JALとマイルのハワイ旅行

JALのマイルを使ってハワイ旅行をしたい人のブログです

JALとマイルのハワイ旅行

私は如何にしてハワイに行こうというのか

AVIOS使って羽田まで行ってきたよ。

ついでに高崎まで各駅で行ってグンマーの洗礼を受けてきたよ。
記事の書き方を忘れたから、しれっと書くだけにしておくけど、そのうち編集しようと思うよ。

つい先日、国内路線に必要なaviosが4500から6000に改定されましたが、その直前に予約出来たので、なんとか4500のうちにaviosデビュー、そしてサヨナラニッポン4500マイルとなったのでした。

そして現在の残高が21000チョイavios。連れと二人で国内往復しようとすると12000*2で24000aviosが必要となる訳だから、ちょっと足りない。
折良くIberia航空でaviosセールをしてるので足りない分だけ買おう、Paypalに使う予定のない残高とクーポンがあるからそれも使ってしまおう、と画策したのだけど、費用に見合わない残高だったのでパスとなったのでした。

ちなみに、aviosで取得したJAL国内線特典航空券は、当日空港での後発便への変更は不可能でした。
チェックインカウンターでは「BAでの予約はお客様自身かBAでしか変更出来ません」とのこと。JMB番号に変更済みだったんだけど、ダメなんだってさ。

 

楽天モバイル